[仕事][サッカー・フットサル][飲食]無事日本に帰国しました!

仕事&サッカー・フットサル&飲食ネタ

長かった海外出張、無事日本に帰国しました! 中継もうまくいったし、住吉がインタビューした記事の反応もよいようで、よかったよかった。

帰ってまずしたことは、録画していたワールドカップ日本戦を見まくったこと。もちろん、ビール片手に(笑)。ブラジル戦の前半、玉田のゴールはよかったね~(驚喜した)。その後は点数入れられるたびに布団で頭覆ったけど。

久しぶりの日本で感じたこと。

  • 湿度が高い(梅雨だからね)
  • 出発したときより暑くなっている(扇風機出した)
  • 渋谷は下水道臭い(住んでいると気づかない)
  • メシがうまい

帰国初日食べたのは、サンマ焼き、里芋とひじきの煮付け、つくね、ごはん。日本人だな~。

しばらくは、たまった仕事をこなす毎日。あと時差ボケ直さないと(今日は朝5時に目が覚めた・・・)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です