[漫画・アニメ]2014年4月9日、漫画好きを集めた住吉飲み会に、漫読家・東方力丸さん登場!

漫画・アニメネタ

昨日2014年4月9日(水曜)、住吉が主催する「漫画読み好きを集めて飲む会」を、渋谷「和来場娯(わらいじょうご)桜丘店」(旧・天国桜丘店)にて開催。

←スペシャルゲストとして、漫読家・東方力丸さんにも参加頂きました~(写真左端)。参加メンバーもびっくりだあ!

漫画を読んで聞かせるという日本唯一の職業漫読家。東方力丸さんのツイッターはこちら→https://twitter.com/touhourikimaru

久しぶりの力丸さん、3~4年ぶりかな。うわー体格良くなりましたね、仕事がっぽりで稼いでいるんだ~(邪推・笑)。

住吉ブログを調べてみたところ、

という9年前の記事を発見。うわー、エントリーNo.233という、ブログ始めてまもないころの記事だあ。

←メガネも新調した力丸さん。自転車もおニュー(死語)だった。だが、住んでいるのは相変わらずの同じアパートとのこと。

また飲みましょう~!

※この「漫画読み好きを集めて飲む会」、略して「漫読会」にして良いですか>力丸さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です