[仕事]2014年5月20日~5月21日は佐賀出張、佐賀風景レポート

仕事ネタ

佐賀出張の風景レポート!

←最初に訪れたのは唐津。アーケード商店街が長く延びるが、シャッターが目立つなあ。歴史ある建物も見られた。

←初日は雨だったが、翌日は快晴に。こちらは佐賀市。駅前だけど、人はまばら・・・。

←そして今はこれでしょ、鳥栖(とす)。「サガン鳥栖って何県だっけ?」とよく言われるが、答えはもう言っている(笑)。でも、J1で首位争いしているのがすごいねー。

←そんな全国区になったのに、駅名表示板がホコリまみれなのであった・・・。拭こうよ>JR九州の人。

明日は食べたものレポート予定!(ちなみに住吉は帰京しております)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です