[渋谷][サッカー・フットサル]渋谷・宮下公園フットサルコート続報(使用感)

渋谷&サッカー・フットサルネタ

おなじみ、渋谷・宮下公園フットサルコートの続報。以前のエントリーはこちら→http://blog.jolls.jp/jasipa/jolls/entry/886 http://blog.jolls.jp/jasipa/jolls/entry/804

←ついに7月2日に「宮下公園フットサル場」デビュー! 15時~17時の2時間利用した。開始直後は雨だったが、次第に晴れてきたので気持よくプレーできた。

以下、気づいたこと。

  • ともかく安い(夕方までは1時間4千円~5千円)
  • 人工芝は滑り気味(雨で濡れていたせいもあるが)、フラットソールだとずるずる滑る
  • 電車が通ると声が届かなくなる
  • ボールもビブスも貸してくれないので持って行くのを忘れずに
  • シャワーが6つあるのは便利
  • ロッカーの鍵をまとめて返すのはちょっと面倒
  • 雨天時など事前キャンセルが効くのは、冬はありがたいかも(冬の雨はつらいからね)
  • 夏は、日焼け止めと虫除けスプレーあったほういいかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です