[飲食][ラーメン]2014年5月の宮崎出張で食べた物・その2、「のり吉ラーメン」@宮崎・宮崎空港

ラーメン&飲食ネタ

2014年宮崎出張で食べた物シリーズ。

その2は、地元の人に教えてもらった空港そばのお店「のり吉ラーメン」を初訪問! やはりラーメンも食べないとね、宮崎ラーメン、意外とレベル高いのであった。

←宮崎空港から徒歩10分ほど。なんだか歴史あるたたずまい。隣りの家?も座敷にして使っている? すげー。

メニュー。

←初訪問なので、基本の「ラーメン」(550円)を注文。九州らしくおしんこも付いてきた。

←ライトとんこつタイプ、中細麺。

←このチャーシューが自家製ということでうまい!

←宮崎ラーメンには、細もやしも入っているね~。

再訪期待度★★もう一つの名物カツ丼も食べてみたい(三ツ星満点)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です