[飲食]孤独のグルメを追いかける、みゆき食堂@清瀬市を初訪問!

飲食ネタ

昨日は、撮影の仕事で再び東京都清瀬市へ。

←清瀬といえば、「孤独のグルメ」シーズン4の第1話で登場した「みゆき食堂」がある街!

←前回、11時過ぎに行ったら「開店は12時ころだよー」と言われて振られる。今回は無事入店できた!

←店の外にもメニューがたくさん。

←店の中もすげえ。渋谷の名店「みうら」に通じるものがある。

←その中から選んだのは、店名の付いた「みゆきコロッケ定食」!(600円+税) 巨大コロッケが二つ!!

満腹になりました~。

←店内はTV放映のせいか満席~。孤独のグルメにちなんだ「五郎さんセット」も用意されていたのであった。五郎さん、大食いなので住吉は無理っす(笑)。

みゆき食堂の食べログはこちら→http://tabelog.com/tokyo/A1328/A132803/13040781/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です