[JASIPA]上流で情報を得る

JASIPAネタ

豊作プロジェクト・秋田社長のブログ「人に実りを」が始まった。


豊作プロジェクトの製品であるショッピングカートシステム「豊作くん」を利用してくれる多くの人に実りをもたらしたい


「豊作」というのは、そういう意味だったのか。納得。

秋田社長は、すごいパワフルさと繊細さを併せ持つ、不思議な感じのする人だ。プロフィールを見たら、うわっ同学年だ。趣味仕事というところも同じ(笑)。

以前秋田社長と話したとき、「同じ情報でも、上流で情報を得なければならない」という話題があった。情報がどう伝達するか、「マスメディア経由なのか、業界紙なのか、それとも口コミなのか」という部分で、ブログはきっと上流での情報取得のきっかけになると思う。その意味でも、秋田社長にはブログをぜひ続けてもらって実感してもらいたい。

失礼なこと書いていたらすみません>秋田さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です