[東北]思い出のサンロード青森と工藤模型

東北ネタ

まだ青森入りした初日の8月4日の出来事が続く。「長尾中華そば」に振られ、「くどうラーメン」に向かって歩いているときに、懐かしい景色を見たので記録写真。

←おお、「サンロード青森」だ! ネット検索したら、開店は1997年とのこと。住吉12歳、小学生6年生のときかな? ここにしかない、ATARI社の月面着陸ゲームに燃えた記憶が甦る。

←さらに青森中心部に向かって歩くと、「工藤模型」がまだあった! ここで宇宙戦艦ヤマト100円プラモデルを鬼のように買って組み立てていたなあ(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です