[仕事]PHPカンファレンス2006に参加しました!

仕事ネタ

8月19日に開催された「PHPカンファレンス2006」に参加してきた。

関連エントリー→http://blog.jolls.jp/jasipa/jolls/entry/1053
http://blog.jolls.jp/jasipa/jolls/entry/1055

←会場となった大田区産業プラザ(PiO)。住吉は10年ほど前蒲田に住んでいたが、こんな立派なものができていたとは。

←受付の様子。300人以上の申込があったとのこと。立ち見も出るほど盛況だった。

←ジョルスは協賛させて頂いたのだが、カタログ置いていいということで、300部を用意。200部以上がはけた。感謝。

←当日のスケジュール。11時からのパネルディスカッション「フレームワークの明日はどっちだ?」に社員が登場。

←パネルディスカッション開始。Zend代表的な立場で意見を求められるが、Zend社の人間じゃないから多少答えづらそうな場面も(笑)。でもその知識はさすがだね。

久しぶりのセミナー、おもしろかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です