[その他]レイザーラモンHGの衝撃

その他ネタ

(↑このネタ分類できない)

祝日の月曜日、昼下がりにTVをポチッと付けた(←今時こんな擬音つけるやついるか)。

「笑っていいとも!」やってる。なつかしいなー。
と思っていたとき、その男が画面に颯爽と登場した。

その名はレイザーラモンHG。←いいリンクなかった。

HGは、ハードゲイの略。だが、TBS以外ではハードゲイは使っちゃダメ契約らしく「お昼だからハイグレードです」と言っていた。爆笑。

うわー、このキャラ面白いよ~。レイザーラモン・フゥー!

と次の日会社で社員に話したら、「住吉さん遅いっすよ。みんな知ってますよ。人気ですよ」とのこと。知ってたなら教えてくれよ~。

来週出演する「たけしの誰でもピカソ」は要チェック。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です