[仕事][社内]「第20回東京ビジネスサミット2006」終了&打上!

仕事&社内レポート

「第20回東京ビジネスサミット2006」終了!

前日仕込みのエントリー→http://blog.jolls.jp/jasipa/jolls/entry/1208

初日のエントリー→http://blog.jolls.jp/jasipa/jolls/entry/1211

2日目は住吉はJASIPA理事会があったので行けなく、残念。だが、夜の打上には合流。

←ジョルス隣の「村さ来246号店」にて打上。最初は役員+企画営業部。その後、制作部、デザイン部、技術部などのメンバーがぞくぞく参加。みな、出展するに当たって各制作など参加してもらった。

やっぱり、社内全体で何かを作り上げるのって、楽しいよね(ちょっと学祭気分かも)。次回に向けて、また社員全体で作り上げたい。はじめての展示会出展の所感、住吉は「楽しかった」の一言です。

お疲れ様でした!>みなさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です