[JASIPA]PR委員会開催

JASIPAネタ

本日am9:30より、PR委員会開催。

PR委員会では、

  • Webサイト
  • メールマガジン

というメディアを持っているが、記載するネタをどうするか話し合う。

  • グローバルビジネス部会がシリコンバレーにもうすぐ出発
  • 関西支部での交流会が開催される
  • ある会員が大規模な製品発表会を行なうらしい

などのネタがずらずら出たが、「もう少し各委員会や支部の活動がわかるといいよね」という話から、「そういえば河村さんが沖縄支部で定例会開いたとブログ書いてたよね」
という話になる。さっそくネタに追加。

ブログはこう活用されている、といういいサンプルかもしれない。

そういえば、話の中で安蔵さんが「これ僕がA3一枚にまとめるから」という発言があり、「おっ、トヨタ方式ですね」と返したところ、「僕のブログ読んでるね~」というコミュニケーションがあった。

たわいのない話かもしれない、ブログ交流の一端でした(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です