[その他]旧友と杯を交わす

その他ネタ

昨夜、自宅でサッカー日本代表のラトビア戦を見ていると、突然学生時代の友人6名が乱入してくる。

おおーおまえら何だよ突然! 住吉宅の3件隣の店で飲んでいたらしく、「2次会は住吉ん家に行こう」となったらしい。電話一本くらいしろ~。

皆、相変わらず。太ってたやつはさらに太ってたし。

「住吉の部屋は学生時代から変わらんな~」って余計なお世話!

一人、会社辞めて外為トレーダーになっているやつがいた。おおー、同期で住吉よりリスク&チャレンジしているやつがいるとは! がんばれ~。

朝まで痛飲。後半記憶なし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です