[ラーメン][飲食]はやし家@東京・大久保

ラーメン&飲食ネタ

大久保にある専門学校を訪問後、紹介してくれたヒラヤマ先生と「大久保のような激戦区に来たらラーメンしかないだろうッ」という決意の下、「はやし家」を訪問。

←大久保/新大久保駅より徒歩5分ほど。中休みがないので行きやすい。なお、「家系(いえけい)」のラーメンではないので注意。

←店内メニュー。「通常は2玉(約300グラム)、1玉にすれば味玉orメンマサービス」と書かれている。

←基本の「ラーメン/2玉/太麺」(650円)を注文。

←魚介系のうまみが出たスープ。スープたっぷりなのが嬉しい(最近スープ少なめの店多いからね・・・コスト一番かかっているためなんだろうけど)。

←食べても食べてもなかなか減らない麺。

←デフォルトで、大ぶりのチャーシューが2枚付いてくる。んまい。

70年代フォークミュージックが流れる店内で、前回訪問時には「水商売の仕事上がりの人がたくさんいたな~」ということを思い出しつつ、おいしく完食。

再訪期待度★★満腹の幸福感がGood(3点満点)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です