[サッカー・フットサル]2007年3月18日フットサル練習試合、結果レポート

サッカー・フットサルネタ

3月18日(日)13:00~15:00ジョモニスタ南浦和にて、ウィリアムズ主催ミックス練習試合の結果レポート。

参加チーム(2チーム)

TEAM No. TEAM NAME MEMBER(MALE) MEMBER(FEMALE)
Aチーム ウィリアムズ くり監督、いまむら、ふくとめ、すがの、なかやま、たぬま、つぼい、たてざわ (なし)
Bチーム じょるじょるFC 住吉監督、藤谷、北湯口、木下、永田、ゆうじ(北湯口友人) めぐ

←対戦風景。

試合結果(7分1本)

MATCH TEAM1 SCORE TEAM 2
第1試合 ウィリアムズ 0-1  じょる(得点:北湯口)
第2試合 ウィリアムズ 0-1  じょる(得点:藤谷)
第3試合 ウィリアムズ(得点:なかやま、たぬま、いまむら) 3-1  じょる(得点:木下)
第4試合 ウィリアムズ(得点:つぼい) 1-1  じょる(得点:木下)
第5試合 ウィリアムズ 0-4  じょる(得点:住吉、藤谷×3)
第6試合 ウィリアムズ 0-3  じょる(得点:ゆうじ、藤谷、木下)
第7試合 ウィリアムズ 0-1  じょる(得点:北湯口)
第8試合 ウィリアムズ 0-1  じょる(得点:藤谷)

結果

じょるじょるFC 6勝1分1敗

得点王

藤谷(じょるじょるFC) 5点

じょるじょるMVP

藤谷 得点王だからしょうがあるまい

住吉監督からヒトコト

第1試合の、住吉マイナスパス→北湯口ボレーシュートが決まったのは気持よかったね~。相手はあれでビビったとのこと。

くり監督、「じょるじょるをぼこぼこにしてやる」とのことでしたが、返り討ちにしてしまいました。恐縮です。←とか書くと、H社長は激怒するんだろうな~。

←参加メンバーと打上(やはり飲んでしまった・・・)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です