[サッカー・フットサル]2007年3月31日フットサル練習試合、結果レポート

サッカー・フットサルネタ

3月31日(土)10:00~12:00宮下公園フットサル場・原宿駅寄りBコートにて、3チーム練習試合の結果レポート。

参加チーム(3チーム)

TEAM No. TEAM NAME MEMBER(MALE) MEMBER(FEMALE)
Aチーム じょるじょるFC 住吉、可門、西川、柏田、永田 あさか、もも、めぐ
Bチーム 吉田大サーカス 吉田、吉JR、木下、おっくん、山さん、おったつ、かん、ゴッチ とし、さば、トモミ
Cチーム クラップスFC(仮) 滝川、中富、ズルオ、宮本、及川、木村、照屋、國場、山口、前澤 おぎの

試合結果(7分1本、女性3点★)

MATCH TEAM1 SCORE TEAM 2 MIP
第 1試合 じょる 0-0  吉田大 ゴッチ
第 2試合 じょる 0-0  クラプ もも
第 3試合 吉田大(得点:おったつ×2、木下) 3-1  クラプ(得点:山口) おったつ
第 4試合 じょる 0-1  吉田大(得点:おっくん) おっくん
第 5試合 じょる(得点:可門、住吉) 2-0  クラプ めぐ
第 6試合 吉田大(得点:ゴッチ×2、おったつ) 3-3  クラプ(得点:照屋、木村、及川) ゴッチ
第 7試合 じょる 0-0  吉田大 もも
第 8試合 じょる(得点:可門) 1-0  クラプ 永田
第 9試合 吉田大(得点:木下) 1-1  クラプ(得点:ズルオ) ズルオ
第10試合 じょる(得点:永田、可門) 2-0  吉田大 永田

結果

1位 じょるじょるFC 3勝3分1敗
2位 吉田大サーカス 2勝4分1敗
2位 クラップス(仮) 0勝3分3敗

※クラップスは1試合少なくてすみません。

得点王

可門(じょるじょるFC) 3点
おったつ(吉田大サーカス) 3点

MVP

永田(じょるじょるFC) MIP2回&最終戦で見事なキーパーゴール

※MIP2回で並んだももさんゴッチさん主催判断ですみません。

住吉監督からヒトコト

ようやく寒さも和らいで、いいフットサル日和になりましたね~。今回集まった3チームは実力伯仲、好ゲームが繰り広げられました。じょるじょるFCは最初人数不足で苦しみましたが、最終戦で逆転優勝。吉田大サーカスとは再戦ですが、相変わらず良い勝負してます。初対戦のクラップスは、連携が高まると強敵になりそうです(ズルちゃんゴールおめでとう)。また対戦しましょう!

ちなみに、第5試合の住吉ゴールは触れてないので、本当は可門君ゴールかな~。判定優先(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です