[社内]じょるじょる運動部のユニフォーム案

社内ネタ

「じょるじょるさん、そろそろユニフォームそろえたほういいんじゃない?」

と、野球やフットサルの対戦相手チームから言われること数年。「そろそろユニフォーム作るか」ということで、素案を考えた。

コレだ!

↓↓↓↓↓↓↓↓

←胸にイカリのマーク、上腕に三本線。かっちょい~。ちなみに想像で描いたが、だいたい合っているみたい。松本零士の手の描き方は、確かこんな感じだったよな~。

まずは、夏用にTシャツを作る。冬用には、ロングTを用意して、袖口にはV字ラインを入れて、重ね着する。うむ。このプランはどうだね、諸君?

「完璧です」(ヒス副総統)

これを2007年モードでアレンジしてね>Qグチ&Tヤマ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です