[社内]今年のジョルス健康診断は「トスラブ山王」、気になる昼食と診断結果

社内ネタ

今年のジョルス健康診断は、いつもの「トスラブ赤坂」ではなく、近くに数年前にできた「トスラブ山王」。住吉の診断は、昨日4月18日朝9時に受付し、10:30に終了~。

終了後のお楽しみは、おまけで付いてくる昼食なのだ(朝から飲食禁止だしね)。

←トスラブ赤坂は中華なのだが、トスラブ山王はこのように和食であった。

ん~住吉的にはガッツのある中華のほうがいいかな~。

ちなみに、健康診断の結果は、当日分かる範囲の13項目は「オールA」ですがな! 問診の先生も「ん~健康ですね~タバコはやめたほういいかもね~。はい以上」とのこと。

「あの~いつも先生には酒多すぎっていわれるのですが」と切り返したところ「あはは、そりゃそうだ」と笑われた(笑)。

2週間後の、正式な診断結果が楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です