[飲食]アラスカ出張で食べたもの(打ち入り編)

飲食ネタ

アラスカ出張ネタが残っていたので、エントリー。

仕事が忙しくなる前に、スタッフの士気を高めるために行う「打ち入り」。会議終了後はすぐ帰国で、打ち上げする時間がないため、事前に行うセレモニーがこれ。

←アンカレッジは、「ダウンタウン」「ミッドタウン」と二つの繁華街がある。はずだったのだが、ミッドタウンは閑散とした感じ。ミッドタウン端でタクシーを降り、30分歩いて、飲食店は15店舗ほどしか見あたらない。そんな中見つけた、「太陽オブジェ」を記念撮影。ちょっとじょるじょるしている。

←打ち入り会場「Sea Galley」に到着。30分歩いたのでヘトヘト気味。

←ウッディな内装。アンカレッジは、こういう木材を利用した建築が多かった。

←グリル、フライ、ボイルされた海のものが並ぶ。さー召しませ! 

←住吉はシーフードパスタを注文。クリームソースに、エビ、ホタテなどが入っている。

シェアしながら、全員満腹。7人で250ドルほどでした~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です