[仕事]アラスカ出張終了・日本に帰国しました!

仕事ネタ

アラスカ出張、すべての業務を終え、終了。昨日6月2日17時に、スタッフ全員無事帰国!

←アンカレッジ空港での1枚。1990年2月にドイツに行ったとき(東西ドイツのベルリンの壁崩壊を見に行った)、アンカレッジ経由したな~ということを思い出した。

←さらばアラスカ。時間がなくて、おみやげ買えなかったことと、熊五郎ラーメン(現地にあるラーメン屋)が食べられなかったことが心残り。

←成田からは車でジョルスへ向かう。日本は18時で夕焼けだ~。

しかし、日本は蒸し暑いね(笑)。気候がちがうから、体調崩さないように気をつけよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です