[JASIPA][サッカー・フットサル]第5回JASIPAフットサル杯(ミックス大会)写真レポート

JASIPA&サッカー・フットサルネタ

第5回JASIPAフットサル杯(ミックス大会)の写真レポート。まずいものが写っていたら、連絡くださいね~。

←おなじみ開会式。小雨交じりの天候の中、住吉より「ピッチが濡れているから無理して怪我しないように」と注意がうながされる。

←いよいよキックオフ! 初戦は「じょるじょるFC vs アセンディアFC」。

←途中、豪雨&落雷があり30分ほど一時中断するも、小雨の中再開。雨でも蹴る!

←左トップの住吉(ビブス10番)が、珍しく2ゴール! こりゃー雨も降るわな(笑)。

←閉会式の順位発表は、ジョルス新人Qグチが担当。

←優勝チームのmobiには、賞品のフットサルボールが!

←男性得点王の、ふじなが選手(mobi)と稲葉選手(メディアミックス)。稲葉選手は、ミドルシュートがすごかったね~。サポーター(自称ヤジ将軍)宮武さん、賞品提供ありがとうございました!

←女性得点王の、はまぁ選手(アセンディアFC)。えみ選手(mobi)が写ってない・・・ごめん。

←そしてMVPは、佐藤選手(アセンディアFC)と、住吉選手(じょるじょるFC)でした~! 「え?本当にオレですか」(住吉選手談)

←大会終了後の懇親会は、過去最高の4チーム26名が参加! 運動の後の一杯で、はっちゃけてる人もいるね~。なので、写真は小さめ(笑)。

懇親会が終わって外に出ると、そこには青空が。大雨で中断したり、多少アクシデントもあったけど、怪我なく終了。思い出深い大会になったのではないでしょうか。

それでは、また第6回JASIPAフットサル杯でお会いしましょう!

(参加者他、どんどんコメントしてね)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です