[サッカー・フットサル][渋谷]2007年7月8日「第4回渋谷区フットサル大会」抽選会

サッカー・フットサル&渋谷ネタ

3月4日に開催された「第3回渋谷区フットサル大会」に、初出場ながら見事優勝した、じょるじょるFC。

そして、7月8日に催される「第4回渋谷区フットサル大会」には、ディフェンディングチャンピオンとして参加する。昨日6月28日、抽選会に住吉が参加。

「見事1番をGet!」

←こんな組み合わせになりました。1番だと、「会場移動がないので楽」というメリットあるんだよねー。隣の会場まで徒歩1分だけど(笑)。

今回大会から、「女性の参加が認められる(得点などのメリットはなし)」「副審を各チームが担当する(ラインアウトの判断をする程度だけど)」となった。じょるじょるFCは、めぐちゃんのキャノンシュートに期待だね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です