[その他]若洲キャンプ場でバーベキュー祭

その他ネタ

昨日6月30日、「バーベキューやるから住吉さんも来な祭(さい)」と、元バイト、現外注のk沢さんに誘われたので、行く。

場所は、若洲海浜公園の中にある、若洲キャンプ場。新木場駅からバスで20分ほど。

若洲海浜公園のWikipedia→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8B%A5%E6%B4%B2%E6%B5%B7%E6%B5%9C%E5%85%AC%E5%9C%92

←海浜公園なので、海釣りをしている人もいる。ここで釣った魚をバーベキューに!といきたいところ(やらなかったけど)。はじめて来たけど、ながめが良くていい感じの公園。

←住吉はやはり調理係に(笑)。ビール飲みつつ、肉、海老、野菜を焼く、焼く。

←一区画を一人300円で借りられるらしい。けっこう空いてた。写真で、一人はしゃいでいる人がいますね~。知っている人は知っている、ヤツの妹です(写真は本人の名誉のため小さめにしておいた)。

そばにはゴルフコースもあったよ>ジョルスゴルフ部・部長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です