[仕事]iPhoneのマルチタッチパネルは楽しそう

仕事ネタ

今年の4月12日に「これからマルチタッチパネルが来る!」というエントリーをしたが、iPhoneのビデオを見て、マルチタッチパネルの楽しさを再実感。

↑iPhoneとの生活。iPhone使っているところを見ると、OSXのソフトの出来がよさそうだな~。

携帯するなら小さいほういいけど、楽しく使うならもう少し画面が大きくてもいいかもね。iPhoneを、パフォーマンスや楽器として使うやつが出ると見た。

先日見た日本経済新聞に「マルチ仕様のタッチパネルの需要が高まっている」という記事があった。マルチタッチパネル、仕事とつなげたいところ。ジョルスにはハードウェア設計部署もあるしね~ちょっと考えてみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です