[東北]夏休み4日目・青森最終日、今年もお世話になりました

東北ネタ

夏休み3日目の夜で、青森アスパムともお別れ。4日目(8月6日)、朝8時「リゾートしらかみ」で、秋田県能代市へ向かう。

アスパム集合で会えた、佐藤謙治農園の佐藤さんとカズ、U越さんとY田さん、キャンプ仲間のフロント、mobiの和田さん、三戸のM口さんご一行、アウガのW部さんとN屋さん、楽しかったですねー。

あとお店系でお世話になった、イカ出店の有限会社三九の社長とS藤さんS田さんとバイトの皆さん、キリンビールのY田さんとバイトさん、おでんのT橋さん、黒石つゆやきそばのおばちゃん達、はだた酒店のおねえさん達、あおもりラーメン協会の大将、物産店のK西さん、WホテルのI田さん、お世話になりました~。

たくさんの人達と青森で会えるっていいね。また来年も青森ねぶたで集合だ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です