[東北]佐藤謙二農園の長男カズが遊びに来た

東北ネタ

青森ねぶた祭りでいつもお世話になっている「佐藤謙二農園」長男カズ。

←左から2番目がカズ。

ヤツは、「め組の大吾」でおなじみ「消防士」にいつの間にかなっていて、「わ(僕)、今渋谷にいます」という連絡が入る(笑)。研修で東京に来ているらしい。

本当は昨日土曜日に帰る予定だったのだが、台風で飛行機が欠航になったとのこと。「そへば(そうなら)飲むべ」ということで、19時急遽関係者に連絡。

そして20時、住吉、カズ、K村、M山、K澤が集まる(笑)。何て集まりいいんだ~。

気がつくと、住吉宅で朝まで2次会でした~。いやー飲んだ呑んだ。

また来てね、カズ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です