[仕事]富山出張、富山市の風景

仕事ネタ

出張で、はじめて訪れた富山市。パチパチ写真を撮る(←写真を撮るときのパチパチは死擬音だねー)。

←富山駅。改札出るとすぐに巨大な薬品店がある。さすが富山。

←金沢出張でも気になった「8番ラーメン」がここにも! 残念ながらまだ未食(ソウルフードですby金沢市民)。

←路面電車の視点で見る富山駅。

←富山駅から10分ほど歩くとある、富山城跡。コイが泳いでた。

←DAIWAというデパートがあったのだが、9月17日で85年の歴史を閉じたとのこと。昨日かよ!というタイミングであった(笑)。路面電車と思い出の一枚。

←富山っ子は、せっかちなのかね~。横断歩道には「あと何秒で青なるから待て」という装置が付いている。

次回は、高岡市「まんが道」レポートっす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です