[サッカー・フットサル][ニュース雑感]東京中日スポーツ9月26日・7面「じょるじょるFCミックスの部制す」LaBONA CUP

サッカー・フットサル&ニュース雑感ネタ

東京中日スポーツ、2007年9月26日号より。

おお、新聞に載るとは聞いていたが、まさか見出しにまで使われる&写真も載るとは(笑)。 ※上記GIFアニメはT取締役作(さんきゅー)、最初から見直したいときはリロードしてね。

←コンビニで買った新聞。立ち読みしたとき思わず「ぷっ」と吹いてしまった~。

下記、7面の記事より引用。

じょるじょるFCミックスの部制す/LaBONA CUP/日本最大級のサッカー・フットサルコミュニティサイト「LaBONA」が主催する大会「LaBONA CUP」(東京中日スポーツ後援)~略~ミックスの部に12チームが参加し熱戦を繰り広げ、じょるじょるFC=写真=が優勝した。大会のMVPには、じょるじょるFCの宮崎めぐみさんが選ばれ「フリーキックを決められた事が一番うれしかった」と感想を話した。~以下略

うわ~めぐちゃん、インタビューされちゃってるよ~(笑)。この大会に優勝できたのは、じょるじょるFCの新たな歴史だね~。

←優勝メンバー。ちなみに住吉は欠場(笑)。

以下、可門監督代行よりの報告。

※明後日の「第7回JASIPAフットサル杯」もがんばろう~。ちなみにこのときのメンバーは3人参加するよ。


9月24日(月・祝)12:00~15:00、「Labola Cup ラボーラカップ」(ミックス)@ジェクサー・フットサルクラブ・ルミネ立川

  • 男性出場:可門、西川、永田、友川、天川、澤、たくみ
  • 女性出場:めぐ

7分1本、女性3点、女性2人の6人制。

  • 第1試合:6-0勝ち(得点:めぐ×2)
  • 第2試合:0-0引分
  • 第3試合:3-3引分
  • 第4試合:9-1勝ち(得点:めぐ×3)
  • 第5試合:2-0勝ち(得点:男×2)

3勝2分け勝点11得失点差プラス16で、グループ1位に! グループ1位で決勝戦に進出。

  • 優勝決定戦:6-0(得点:めぐ、男×3)

じょるじょる優勝! 大会MVPは、めぐちゃん!

可門監督代行からひとこと

今日は16歳の新星ゴールキーパーたくみ君の活躍で優勝できました! 若いのにしっかりしたフットサルのやり方を分かっているのが驚きでした。

大会詳細はこちら→http://soccersns.jp/shop/662/eresult/17/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です