[飲食][ラーメン]唐そば(とうそば)渋谷二丁目店@東京・渋谷(20分昼食・つけ麺編)

飲食&ラーメンネタ

うわー、時間がない。でもカップラーメンはもうイヤじゃ~。

というときに食べるのが、ジョルス徒歩10秒の「唐そば 渋谷二丁目店」。

住吉が書いた唐そばのこれまでの記事はこちら

←渋谷駅東口、徒歩3分。ジョルスの2軒隣のビル1Fにある。雨の日もダッシュで行けるのだ。中休みがないのも嬉しいところ。

←高速で食せる「つけ麺 大(2.5玉)」を注文(700円)。

←最初はそのまま、途中から「ユズ胡椒」を入れて、わしわし食べる。

ジョルスto唐そばtoジョルスで、20分。仕事再開じゃ~。

←新メニュー「つまみ 湯引き焼豚 ポン酢和え」(300円)が登場していた。たまには、夜にここで飲んでみようかな(笑)。

ペペロンチーノ麺は、渋谷公園通り店のみで提供とのこと>T取締役

再訪期待度:★★何だかんだでまた来る(三つ星満点)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です