[渋谷]11/11クリスマスソング1号

渋谷ネタ

先週末、11/11の出来事。

打合せの帰りに、夕食の材料を買おうと東急プラザへ向かう。マークシティを通り過ぎたところで・・・むむっ。クリスマスソングが聞こえる!

この季節、木枯らし1号と一緒やってくる、クリスマスソング1号。12/25まで、まだ1か月以上あるよ。気早すぎ。

大人の目で見ると年末商戦は大切だけど、「クリスマスソング聞くと年末のバタバタ感を思い出す自分」がいて、イヤな気分になる。

昔はクリスマスの高揚感が好きだったんだけどな~。

みなさんはクリスマスソング聞くと何を感じますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です