[東北]2008年お正月、秋田の雪情報パート2

東北ネタ

h女史より「雪を見せろ」とリクエストがあったのを思い出したので(ずいぶん昔だけど)、調子に乗って秋田の雪情報パート2。

←1月2日夜の天気予報。秋田市はずっと雪だあ。

←1月2日深夜より、再び雪が降り始める。両親は寝ているので、そ~っと家を抜け出し、撮影。

←外灯を2枚連写。左はフラッシュ無し。右はフラッシュ有り。おおー雪の結晶が見える。

←雪かきしたときキレイにした門にも、再び雪が積もっていく。

h女史はこれらの写真で雪見酒するように(笑)。

ちなみに、住吉は本日朝イチの新幹線で、すでに渋谷に居るのであった。まだラーメン食べ納めの記事書いてないから、明日エントリー予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です