[社内]オフィスロッテ=オフィスオアシスからのお礼

社内ネタ

オフィスグリコに対抗した、オフィスロッテこと「オフィスオアシス」。

ジョルスは、去年の11月に導入。そのときの記事はこちら→http://blog.jolls.jp/jasipa/jolls/entry/2444

代理店の株式会社オアシスプラネットさんが週1回補充に来るのだが、先日「社長のブログ見て、問い合わせ結構あります」とのこと。

気になったので、アクセスログを解析してみると、「オフィスオアシス」での検索文字ヒットは12月が5件、1月は何と13件。

Googleでの「オフィスオアシス」検索でも、1位になっているし(笑)。

念のため記載しておいた電話番号が効いたようで、「問い合わせのうち、何件かは成約しました~」とのこと。アフィリエイトで住吉に「コアラのマーチ」がやってきました!・・・となるといいのにね(笑)。ウソです、もらってません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です