[ラーメン][飲食]実は渋谷のジョルスから自転車で20分だった「ラーメン二郎 三田本店」@東京・田町

ラーメン&飲食ネタ

先日、ラーメン二郎中毒が起き、「あーどうしようかな」と地図とにらめっこ。

これまでのラーメン二郎エントリーはこちら。

↓やはり三田本店に行きたいな~。と思ってると・・・。ちなみにこれはGoogleマップの新機能「ルートを検索」。


大きな地図で見る

↑山手線で「A渋谷駅」から「B田町駅」まで行くと、ずいぶん遠回りしているな~ということに気づく。これって、実は自転車で行けるんじゃん?

←そんなわけで、自転車で到着しました「ラーメン二郎 三田本店」。いつもと逆方向からの写真(笑)。そんなに速度出さずに、自転車で約20分。直線距離は、たったの3km。明治通りを東に進み、古川橋に着けばもうすぐそこ。坂もほとんどなし。

←プレート売機。直前の人が「ぶたダブル大ラーメン」(750円)を購入しているのを目撃。すげー、よく食べられるな~。

←住吉はおとなしく「ラーメン」(500円)を注文。

←麺・スープ・具ともに満足。おなかいっぱいだ~。

再訪期待度:★★★自転車で往復40分かける価値有(三ツ星満点)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です