[社内]社員研修2008、写真レポート

社内ネタ

昨日2月22日~2月23日にかけての社員研修2008。

←軽井沢駅到着の、エスカレーター状況。上から下までジョルスメンバーだあ。

←夕食は、軽井沢プリンスホテルの(何故か)国際会議場 浅間にて。

←天井が高いよ~。地野菜や蕎麦を食す。んまい、がチト量が少ない(笑)。

←お酒が余っていたので、ナプキンで薔薇を作る方法をウェイターさんに教わりつつ、飲む。出来たもので遊ばれるQ口君。

←足りない部分は、買い出し食料で補完。住吉コテージが宴会部屋になったのであった。

←これが泊まったコテージ。2日目の土曜日は朝は晴れていたが、お昼前から雪がちらちらと降り始める。

←住吉は今年初スノーボード。山頂から見る景色は絶景だ~。雪見酒もね。

←と思っていたら、猛吹雪に。ひえ~。

その後、住吉とOK田君はラーメンの旅に出たのだが、それはまた後日のエントリーで紹介予定。

←長野新幹線で帰りましたとさ。楽しい研修の旅でした。途中、25分ほど新幹線が止まってみたりしたのも、いい思い出だね。

じょるじょる選定図書の紹介もまた後日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です