[社内]卒業式のシーズンですね、住吉の卒業式の写真が発掘される

社内ネタ

昨日、住吉的渋谷居酒屋・西横綱である「鳥重」に行ったのだが、のんべい横町そばに、スーツと袴の若者が群がっている。

「あー卒業式のシーズンだね~」と言っていたら、今日偶然、住吉の卒業式の写真が、社内より発掘された。

←こいつです(同窓生も写っているので写真は小さめ)。時は西暦1988年3月25日、住吉22才と5か月、某工業大学の卒業式。昨日でちょうど20年前であった。

←住吉部分を拡大。モザイク入り(笑)。

「うわー懐かしい写真出てきたよ」と社員に見せたところ、相変わらず皆、口が悪い。

一番悪い意見はこちら→「いかにも理系で理屈言いそうな顔してますね」(by制作部K賀君)

なんじゃそりゃー!

ちゃんと卒業式にスーツ着てるね、偉いぞ20年前のオレ。しかし、卒業しても就職しなかったので(卒業生で就職しなかったのは唯一人だったらしい)、その後3年間はスーツを着ることはなかった(笑)。当時は「フリーター」という言葉がなかったので「プー太郎」と言っていたような。懐かしいね。

写真ついでに、住吉5才の写真はこちら。

あ、露悪趣味じゃないからね!(ツンデレ風)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です