[渋谷]渋谷駅前共栄会主催の「さくらまつり2008」情報

渋谷ネタ

渋谷で桜と言えば、山手線外側の恵比寿寄りにある「桜丘町(さくらがおかちょう)」。

←3月30日に通ったら、桜は満開~。

桜丘町の商店や企業などが加入すると思われる「渋谷駅前共栄会」が、「さくらまつり2008」を開催しているのだが、どうも情報が不足気味。

さくらまつり2008の紹介ページ→http://www.shibuyakyoueikai.com/event/sakura2008.html

  • 3月20日(木)~4月12日提灯点灯
  • ビックサプライズスペシャルプレゼントとして、4月4日(金)15時-19時にインフォスタワー広場で抽選会がある
  • 補助券3枚で1回抽選ができる
  • 主催は渋谷駅前共栄会、電話は03-3462-0434

ということだが、何をどうすれば参加できるのか書いていない。ので、電話で聞いてみた(笑)。

  • 協力してもらった人などに、補助券を配っている
  • 今はもうない
  • これから入手するには、「さくら祭りのぼり」が出ている協力店舗で食事などをすれば、もらえるところもある

「協力店舗」は、ここのことか。「さくらまつり」協賛店→http://www.shibuyakyoueikai.com/kyosan.html

シブヤ経済新聞なんかのメディアに取り上げられないと、見逃しちゃいそうな情報だね。と思って住吉がエントリー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です