[ラーメン][飲食]ラーメン二郎 品川店@東京・北品川で初ニンニク

ラーメン&飲食ネタ

おなじみ品川で打ち合わせ→その後ラーメン二郎 品川店を訪問、というルート。

←品川駅・港南口から徒歩10分。顧客のビルからは徒歩5分。まだお昼前なのだが、10人以上の行列。

←ラーメン(600円)、野菜増し。

←住吉的には、長い二郎歴の中で初の、「ニンニク」をオーダー(右下の白いのがニンニク)。

←最近は三田本店ばかり行っていたが、品川店もこれもまたンマし。乳化が三田本店より強いかな。

←品川店も、自家製麺とのこと。

←三田本店より、少し小振りでしょっぱ目なブタ。

「何だよ住吉、二郎好きなくせに、ニンニク初かよ」という声が聞こえてきそうだが、住吉的にはラーメンは昼食なんすよ。午後打ち合わせがあると困るからニンニク抜いてました~。でもニンニク入り、いいね。ハマりそう。

再訪期待度:★★★今日のはンマかった~ニンニク最高で星ランクアップ(三ツ星満点)


  • 営業時間:11:00~14:30、17:00~21:00(売切終了)、土曜は昼のみ11:00~14:00、日祝休
  • 住所:東京都品川区北品川1-18-5
  • 電話:03-3474-4026

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です