[ラーメン][飲食]赤とんぼ@東京・赤坂

ラーメン&飲食ネタ

赤坂で昼食を取るときは、だいたいここのラーメン。赤とんぼ。大勝軒@永福町→ふくろう@松陰神社前の流れの味。大勝軒@永福町は、行こうと思ってから4年経つがまだ未食。

←場所はわかりづらいから事前によくチェックすべし。

←ラーメン(600円、ちょっと前まで500円だった)。煮干しの香りであっさりと思いつつ、ラードがこってり感を演出。カレーつけめんもおすすめ。

再訪期待度:★★また行く。が、味の吸引力よりは、たくさんあるラーメン本の吸引力かも(3点満点)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です