[その他]はたやん、マリコフ、結婚おめでとう!

その他ネタ

広島に来た目的は・・・「はたやんとマリコフの結婚」のお祝いでした~。

同じくJASIPAフットサル杯で知り合った「ゆうき君とはまぁ」に引き続き、大会2組目!

←超絶景の広島市のホテルで、挙式と披露宴が開催(窓から見えるのは広島城址)。

←幸せそうな二人の写真。住吉が撮ると、どうしてもマリコフが中央になっちゃう・・・(笑)。

←新郎新婦クイズで、ヒントを出すつもりで答を言ってしまう、はまぁの図。

お幸せにね~。さて、3組目は・・・次の大会に参加する君かもしれない!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です