[東北]ねぶた馬鹿「彩生カナメ」さんの公演「キルヒト」&第14回津軽藩人会レポート

東北ネタ

昨日1月29日、ねぶた馬鹿「彩生カナメ」さんの公演「キルヒト」を観劇~。

彩生カナメさんの演劇ユニット「Eva」の公式サイトはこちら→http://eva.chu.jp/

彩生カナメさんのブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/evajunjun/

以下、彩生カナメさんよりお誘い(抜粋)。

以前お知らせしておりましたお芝居の告知をさせて頂きます!1月29日(木曜)から2月1日(日曜)まで、大塚 萬劇場にて「キルヒト」を上演致します!1月29/30日は19:30開演。1月31日と2月1日は13:30/18:00開演です。基本的には笑って頂ける楽しいお芝居ですが、今回はそれだけではありません。私の擬音が炸裂しまくります。更にボイスパーカッションも練習中です。擬音期待して下さい!

確かに、カナメさんの擬音は面白かった~。お芝居も面白かったよ。一緒に観に行ったM上君も絶賛!

←観劇後、大塚の大衆居酒屋で「第14回津軽藩人会」を開催。もちろん主役は、初日を終えたカナメさん!

平日21:30開始なので、さすがに6名と人数は少なめ。でも熱い話できたね~。

次回「第15回津軽藩人会」は、突発気味に明日1月31日土曜日、18時から住吉宅で開催~。ドタ参加可っす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です