[ラーメン][飲食][三ツ星ラーメン]「味芳斉(みほうさい)本店」の牛肉麺@東京・浜松町

ラーメン&飲食&三ツ星ラーメンネタ

最近行くことが多い、浜松町&大門エリア。ここは老舗がたくさんあっていいね~。その中でもお気に入りが、「味芳斉(みほうさい)本店」。

←浜松町駅、北口より徒歩5分ほど。定食800円、その他700円~。

←ここに来たら外せないのが、牛肉丼もしくは牛肉麺。ご飯にかければ牛肉丼、ラーメンにかければ牛肉麺となる(共に1,000円)。

←スープはシンプルなのだが、餡がからむと辛さが増してくる。

←麺は、細めのストレート。

住吉はあまり辛いラーメンは好きではないのだが、ここの牛肉麺は別格。夏に食べると信じられないくらい汗が噴き出る(漢方効果か?)。

名物ご老体が居るので、騒いじゃダメだよ(笑)。

再訪期待度:★★★ご老体にからまれても、また来る(三ツ星満点)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です