[サッカー・フットサル]2月8日の第2回伊塚塾で、フットサルWeek終了!

サッカー・フットサルネタ

週5回フットサルをやる「フットサルWeek」、怪我もなく、いよいよ最終日。地獄の「伊塚塾」がオレを呼んでいる!

第2回伊塚塾(基礎練習)は、男3名(イワオも来た)女性7名の、計10名で実施~。PDCAよろしく、ガムテープで名前書いた(笑)。住吉的には、ドリブル練習が楽しかった~。

以下、参加メンバーの感想(一部)。

  • Kぞの(初参加):楽しく基礎練習ができてよかった。ハードさはちょうどいい。習ったテクを試合のどんなとき使うといいか知りたい。
  • Nさか(2回目):前回はハードで休憩が足りなかったが、今回はちょうどよかった。またきます!
  • Tこ(初参加):充実してました。試合では習ったことが生かせなくて悔しい。でも紅白戦が楽しい!
  • Eこ(初参加):ちょうどよかったです!。
  • Hト(初参加):疲れた(笑)。レベルはちょどよかった。小さいコートでミニゲームとかしたい。
  • イワオ(初参加):きつくていい。足の使い方が勉強になった、でも試合でどう動けばいいかがわからなかった。足の使い方がミクロだとすると、試合で人やボールを見るのがマクロで、その視点を理解したい。

第3回は、2月22日(日曜)am10時から開催だよ~。参加希望者は住吉まで連絡くださいね!

締めは、伊塚先生からのお疲れさまメールから抜粋。

たぶん日本の経営者で今一番筋肉痛であると思いますが頑張って下さい(^-^)

↑いいねこのフレーズ。「いよっ、筋肉痛社長!」(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です