[サッカー・フットサル]2009年2月22日、基礎練習「第3回伊塚塾」感想レポート

サッカー・フットサルネタ

2009年2月22日、基礎練習「第3回伊塚塾」感想レポート~。

今回も14名が参加と大盛況! 以下、参加したみんなの感想、一部抜粋。

  • Tや(初)フットサルははじめて、説明がわかりやすかった。練習しやすかった、きつさはちょうどいい。
  • イワオ(2-3回目)きつくはなかった。ボードで説明してもらったフォーメーションはいい。広いフィールドで練習したい。
  • ハリト(2-3回目)伊塚さんについていきます。
  • マリコフ(1/3回目)夏はシャワーが欲しい。1回目より理屈がわかった。動き方がよかった。動きながらパスしたり、動きながらトラップしたりする方法を知りたい。
  • 住吉(全参加)パス相手に経験者(池田君)がいて、その都度蹴り方の修正指示してくれてすごいよかった。パス相手に経験者入れるのはいいかも。
  • Nき(全参加)レベルに合わせて教えてくれるのがいい。寺子屋もやって欲しい。
  • 永田(オブザバ)みんなの名前をまんべんなくよんであげてくり!
  • 木下(オブザバ)ボールとコーン位しかお手伝いできませんが・・・(笑)
  • 寺子屋(助手)今日はホントごめんなさい。勉強し直します。

←ボードを使って、フォーメーションや動き方の講習も。これがまた好評だった~。

3月の予定はまだ未定だけど、決まり次第お知らせしますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です