[渋谷][社内]ポスタルローソン渋谷郵便局店、2月27日(金)オープン!

渋谷&社内ネタ

去年のジョルス10大ニュースでもランクインした「近くのコンビニが再開発で無くなってしまった(泣)」事件。

そんなジョルス社員に朗報が! ポスタルローソン渋谷郵便局店、2月27日(金)オープン!

←雪の降るオープン初日の2月27日に、住吉は早速視察に。

←おー、おにぎり全品50円引き。105円のおにぎりが、55円ですよ!(3月1日まで)

←店頭で配っていたチラシには、100円引きクーポンも(200円以上で利用可能)。チラシ、雨でふにゃふにゃになっちゃった。

←チラシには「切手取り扱ってます」のヒトコトが。そりゃそうだ~(笑)。

もちろん24時間営業。やや近くにコンビニできてよかったね>社員のみなさん


  • 営業時間:24時間営業、無休
  • 住所:東京都渋谷区渋谷1-12-13渋谷郵便局内
  • 電話:03-3498-3963

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です