[仕事]株主の忘年会に出席

仕事ネタ

年末恒例の、株主の忘年会に出席。

設立前から、会社を作るにあたってのアドバイスをもらったり、出資頂いたりして、今も大変お世話になっている。その社長の会社の忘年会が、昨日29日に開催され、招待頂いた。

その社長、かなり強烈な個性があり、今年は開口一番「住吉はカマキリみたいだな」とのこと。たしか前は爬虫類だったような(笑)。負けずに「オレブログはじめたもんね~社長には無理っすね」とか反撃したような。

などと、非常に親しく楽しく飲ませて頂く。ありがとうございます>社長

←今年は取締役の赤坂と2名で出席。

これで年末の行事は終了。と思ったら、年末飛び込み依頼が。あ、年賀状のコメント書きもまだだ・・・。帰省を1日遅らせて、明日31日秋田へ向かう予定。秋田は大雪の模様、楽しみでもあるし、不安でもある(特に列車)。まあ、予定調和よりはこういう旅のほうが好きだったりする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です