[ラーメン][飲食]「大分ラーメン たまがった 横浜駅西口店」@神奈川・横浜

ラーメン&飲食ネタ

横浜でラーメン、といえば、家系(いえけい)ラーメンの元祖「吉村家」かなあ・・・と思い行ってみると、大行列。うわ、並んでいるとPR委員会に間に合わない、と言うことで、飛び込みで入ったのが「大分ラーメン たまがった 横浜駅西口店」。

飛び込みポイントは「大分ラーメン」というところ、「なべさん」大好きだし(笑)。

←横浜駅西口、徒歩5分ほど。

←基本の「ラーメン」(600円)を注文。

←とろみのあるトンコツスープ。臭みはほとんどない。

←大分も細麺なのであった。

「濃厚トンコツ」でないところが、大分ラーメンのいいところ。完食~。

別府の名店「なべさん」にまた行きたいなあ・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です