[ラーメン][飲食][渋谷]渋谷2009年新店情報・その2「麺屋 和利道(わりと)」@東京・渋谷

ラーメン&飲食&渋谷ネタ

中目黒に巨大なドン・キホーテが出来たので、行ったついでに見つけた新店「麺屋 和利道(わりと)」。

←渋谷駅徒歩20分、中目黒と池尻大橋からは10分くらいかな。住吉は自転車で行った。ラーメンマニア風に言うと、「八雲」の向かい。

←お昼しか営業しないという強気な姿勢(笑)。

←メニュー。ラーメンがない・・・つけめん専門店であった。

←この焼き石、TETSUYAっぽいなあ、と思っていたら関連店らしい。秋田の漁師料理かッ。

←仕方ないので「つけめん」(800円)を注文。大盛(300g)無料にしても、高いなあ・・・。

←かなり濃厚なスープ。

←焼き石と割スープを投入して、住吉流「ミニラーメン」にして締め~。

おいしいけど、コストパフォーマンスはあまり良くないなあ・・・。

←ドン・キホーテにはまた来るので、ラーメンが出るようならまた寄ってみよう~。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です