[社内]外注スタッフのK勝さんより教えてもらった「SoftBankのりかえ顔メーカー」

社内ネタ

厳密には社内ネタではないが(笑)、外注スタッフのK勝さんより教えてもらった「SoftBankのりかえ顔メーカー」で遊んでみた。

SoftBankのりかえキャンペーンページ内にあるよ→http://mb.softbank.jp/mb/special/norikae/

自分の電話番号を入れると、CMでおなじみお兄さんが、似顔絵を書いてくれる。

↓住吉の似顔絵。

↓続いて、新婚社員・勝村君との相性。

うーん、似ているような微妙なような・・・。まあ番号の下8桁と性別で、ユニーク判定しているだけだからなあ。

以前紹介した「まねきねこダックの歌を自作できる」ほうが完成度は高いかな。

でも、口コミプロモーション、おもしろいね。何か企画してみようかなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です