[仕事]スメリーさん企画の「アート川柳」に東方力丸さんが居た

仕事ネタ

昨日、スメリーさん企画の「アート川柳」@恵比寿に呼ばれたので、仕事帰りに寄ってみた~。

アート川柳とは・・・。

奥深いアートの世界。そして敷居の高いアート界…。アートの世界に住む人々は、夢や欲望を追い求めて、日々もがき苦しんでいます。誰もが思っているけど言えなかったアートの悲哀やコンプレックス…。それを川柳独特のウィットに富んだユーモアにくるんで語ってみませんか。

とのこと。詳細は公式サイトを見てね(スメリーさんドメイン取得してるなあ・笑)→http://www.artsenryu.com/

←投稿作品を詠み上げていくスメリーさん。住吉的には「ちゅうしょうは 芸術よりも 2ちゃんねる」(スメリー作)がよかったかなあ。

←スメリーさんミニライブも炸裂!

←東方力丸さんも、おなじみ漫画朗読「漫読(まんどく)」を披露~。酔っぱらってたけどね(笑)。

二人と今度飲む約束をして、帰宅。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です