[サッカー・フットサル]ワールドカップ2010、いよいよ本日深夜デンマーク戦、デンマーク大使館も盛り上がっている

サッカー・フットサルネタ

再びワールドカップモードに入る住吉ブログ。いよいよ本日深夜、デンマーク戦だね!

先日、ビアガーデン部の下見に代官山をウロウロしていたら、デンマーク大使館を発見。

←大使館も、ワールドカップモードに入っている!

←「デンマーク大使とブログしよう!」と書かれている。ん・・・少し日本語が間違っているような・・・(笑)。

アクセスしてみた→http://www.ambtokyo.um.dk/ja/menu/2010FIFAWorldCup/

おお、大使がブログで、観戦日記を書いている(笑)。mixiにもデンマーク応援団コミュを作るなど、活動的だなあ。

デンマーク大使館より6月24日24:30より29:30デンマーク対日本戦を生中継!

とのこと。Ustream(ユーストリーム)使っているのかな? PC中継観ながらTV観戦も面白そう!

というわけで、本日深夜、楽しみ!


余談だけど、某TV局から取材の申込が来た。「サッカー好きの社長に聞いているのだが、デンマーク戦に向けて、会社で何か対策しているか。次の日休みにするとか」という依頼。さすがにそんなことはしていないので(笑)、取材断っちゃった~。

しかし、ブログやっていると色々あるね(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です